So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

多忙なシャーロット・ケイト・フォックスの夫が嘆き?プロポーズ動画も [エンタメ]

AS20150102001848_comm.jpg日本での活躍が目立つシャーロット・ケイト・フォックスさんですが、シャーロットさんの夫であるジョン・ポール・ムーアさんがシャーロットさんの多忙な状況に嘆いているという情報が出ていますね。

シャーロットさんは夫をアメリカに残して日本での生活が多くなりつつあり、単身赴任というか別居状態が続いていて、「これじゃ夫婦じゃない」と周囲にこぼしているようなんです。

シャーロットさんは元々、NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインをする前はアメリカでも無名の女優さんだったそうです。
「マッサン」のヒロインを演じたことで日本のみならず、本国アメリカでも知名度が一気に上昇し、アメリカ版「徹子の部屋」といえる「エリンの部屋」にも出演したそうです。そこでさらに知名度が増し、ブロードウェイの「シカゴ」などに主演が決定したりと、日本・アメリカ両国で活躍の幅を広げているそうです。そうなるとやっぱり家には不在がちになってしまうのでしょうね。


シャーロットさんの夫であるジャン・ポール・ムーアさんは舞台演出家だそうで、シャーロットさんへのプロポーズも舞台の上だったようです。
動画もありましたので、貼っておきますね♪


こんな素敵なプロポーズを見ると、距離を埋めて末永く幸せであってほしいと思ってしまいますよね☆

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]

連続テレビ小説 マッサン 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray



nice!(0) 

マッサンのエリーがNHKで初の冠番組 [エンタメ]

2500.png当ブログではおなじみのNHK連続テレビ小説ですが、前シーズンのドラマ「マッサン」でヒロイン、エリーを演じたアメリカの女優、シャーロット・ケイト・フォックスさんがNHKの歌番組で初めての冠番組を持つことになったそうです。

番組はNHKのBSプレミアムで放送されるそうです。
「あの歌に出会いたい~シャーロットの沖縄 歌探しの旅~」8月19日の午後9時からの放送だそうです。

シャーロットさんは初めての沖縄旅行だそうで、現地の音楽の魅力を紹介する番組となるようです。


シャーロットさんといえば、「マッサン」終了後、本国のアメリカ、ブロードウェイでの舞台を主演が決定したり、日本でも4月にCDを発売して歌手デビューをはたしていますよね。
CDの売り上げの程はいまいちだったようですが・・・(´・ω・`)

マッサンが終了後もシャーロットさんの日本での活躍が多いですよね。
居住はアメリカのようで、ご主人はアメリカでお仕事をされていますから、長期の単身赴任が続いている状態ですよね。

ただ、彼女はだいぶ日本が気に入っているようで、まだまだ日本での活躍は続きそうですね。
今回の番組出演は彼女が動画サイトで見つけた沖縄民謡に魅せられたことがきっかけだったそうです。番組では彼女の歌声も聴けるそうですよ。

※写真はalpacask.comから引用
タグ:NHK マッサン
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

Dr.倫太郎降板が噂される高梨臨、従軍看護婦を目指す役に挑戦 [エンタメ]

ダウンロード.jpg日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」の降板が噂されている高梨臨さん。結局この噂はガセネタだったでしたね。

高梨臨さんは今とても注目の浴びている女優さんです。
その高梨さんですが、今度はTBSのスペシャルドラマで従軍看護婦を目指す女学生役を演じるそうですよ。
このスペシャルドラマはTBSの2夜連続で放送されるスペシャルドラマで、主演は松嶋菜々子さん。松嶋さんは従軍看護婦として第二次世界大戦時を舞台とするドラマです。

国の為にと自らの意志で「赤紙」を受け取り、男性達とともに戦争を違う視点で戦っていく従軍看護婦にスポットを当てたドラマです。


終戦記念日が近づいてくるたびに戦争を題材にしたドラマや報道がされています。
また、この時代を生きてきた生き証人がだんだん少なくなっていく中で、わたしたちはこういったドラマなどを見て「戦争」について考えていくしかないですよね。

わたし自身も戦争を知らない世代です。如何にどう伝えていくのかも課題になっていく時代になってきたのかもしれません。

真面目な話になってきてしまいましたが、こういったドラマの演者さん達がどう伝えていくのか・・・主演の松嶋奈々子さん同様、高梨臨さんの演技とドラマにも注目して見てみたいなと思いました。

※写真はnews.ameba.jpから引用
タグ:降板 高梨臨
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

高梨臨がDr.倫太郎を降板と熱愛の噂 [エンタメ]

machidakeita-takanashi-top.jpg高梨臨さんが日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」を降板したという話があると前記事でご紹介したのですが、昨日調べた結果、実はガセネタだったということをご紹介しました。

火の無いところにも煙が立つのがネットの世界とはわかっているものの、どうしてこんな話がでたのかなぁ?ということでもうちょっと高梨臨さんについて調べてみましたw

すると、高梨さんの熱愛の噂におひれがついて、降板という話題につながったのかなと思います。


高梨臨さんの熱愛の噂の相手というのが、劇団EXILEの町田啓太さんとのことです。
高梨さんと町田さんといえば、当ブログではおなじみのNHK連続テレビ小説の「花子とアン」ですよね。
高梨さんと町田さんはこのドラマの共演をきっかけに仲を深めたとのことですが、真相の程はわかりませんでした。

この町田さんとの熱愛の噂で、高梨さんが妊娠して体調不良になり降板したという噂が立ち、そこから降板が独り歩きした可能性があるようです。

高梨臨さんの妊娠の噂自体もどうやらガセのようですので、降板もあり得ないのではないでしょうか?

高梨臨さんは天然キャラで、演技も清純な印象のある役が多い印象がありますが、2012年に公開された日仏共同制作の映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」ではチョッといつもと違う役を演じています。
さらに、この映画でカンヌ国際映画祭にも出ており国際女優としてのステップも踏んでいらっしゃいました。

今後のご活躍が期待できますね。

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 DVD-BOX-2

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 DVD-BOX-2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



※写真はbuzz-press.comから引用
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨がDr.倫太郎を降板?真相は・・・ [エンタメ]

10e5b130aa9c60e87cfd479492c9df53.png当ブログではよく、NHKの朝の連続テレビ小説の話題をご紹介するのですが、前作品の「花子とアン」に醍醐亜矢子役で出演されていた高梨臨さんが今、話題になっているそうですよ。

高梨臨さんが演じていた醍醐亜矢子ファンも結構いましたよねw。続編ではぜひ醍醐さんのその後をやってほしいというファンの声もあったそうですよ。


この「花子とアン」に出演する前にはテレビ朝日系の戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクとしても活躍され、世の子どもたちのヒーローとして活躍されたこともあります。

その高梨臨さんは今「ポスト綾瀬はるか」と言われている注目女優さんだそうです。
菅野美穂さんや吉高由里子さん、綾瀬はるかさんのような天然というか不思議系キャラとして注目が集まっています。
今シーズンの日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」にも出演されています。

その「Dr.倫太郎」のドラマなのですが、実は高梨臨さんが降板したという噂が立っているのです。
なにかトラブルでもあったのかなと思い、調べてみたのですが、どうやらガセのようですね。
降板することはないようです。

「Dr.倫太郎」は人気のあるドラマですし、脇役や下積みが長いからなのか実力もある良い女優さんなので、今後の活躍も期待したいと思います。

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX -1

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX -1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



※写真はsukimagazine.comから引用
タグ:高梨臨
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

akb48総選挙速報2015、結果は指原1位に返り咲き! [エンタメ]

733d0473746d82a62788200a4e9a14b5 (1).jpgAKB48選抜総選挙2015終わりましたね~。
見ていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

残念ながら、わたしは体調を崩していてTVでも見ることはできませんでした。
暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しくてなかなか体調管理ができなくて・・・。みなさんも風邪や熱中症にはご注意を!

そして総選挙が行われた博多はきっとかなり熱かったのではないでしょうか?
今回は初めて地方で総選挙が行われたということで、博多ではホテルが満員状態とニュースになっていました。


さて、肝心の総選挙の結果ですが、みごと指原莉乃さんが1位に返り咲きしましたね~!194,049票と2位との差がかなりのものでした。
地元というのも地の利があったのかもしれませんね。
つづいて、2位は柏木由紀さん167,183票。
そして3位が前回1位だった渡辺麻友さん165,789票でした。
今回の上位は前発表通りの結果になりましたね。

前回は逆転劇となりましたが、今回はなかったですね。
ちなみに、4位は高橋みなみさん137,252票でした。

高橋さんは今年卒業を発表されているので、今回が最後の総選挙になります。
今までの労をねぎらって1位に上ってくるのではないかと言われていましたが、残念ながら4位となりました。でも、本人の過去最高順位ですから、やりきった感もあったようなコメントがされていたようです。

今度のシングルはどんな曲になるのでしょうね?
楽しみです。

※写真はre-file.comから引用
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

今井雅之さんと中居正広さんの最後の共演は・・ [エンタメ]

80a31e3b25be13354b95c92dc3a080e8.jpg今井雅之さんがお亡くなりになって一週間が経ちましたね。お亡くなりになったあと、今井さんについてのアクセスが非常に多くなったことで、今井さんの今までの偉業を感じさせられました。

今井雅之さんと中居さんの間で確執と和解があったことは以前記事にさせていただきましたが、和解後はとても仲良くされていた様子もうかがえます。
一緒にドッキリを仕掛けたり、一緒に朝まで飲み明かす仲であることも明らかになっていました。

そんな今井雅之さんと中居正広さんが最後に共演されたのは、3月10日に放送されたテレビ朝日系の『中居正広のミになる図書館』だったそうです。


この共演は今井さんの覚悟の出演だったそうです。今井さんは中居さんの番組にどうしてもでたいと懇願されたそうです。
また今井さんから連絡があったころ、中居さんのお父様もがんで闘病中だったそうです。
(中居さんのお父様は2月にお亡くなりになっています)
中居さんはお父様につきっきりで看病されていたそうで、もしかしたらお父様と今井さんを重ねてみていたのかもしれません。

番組内での今井さんはやつれているというか、ゲッソリとされていましたが、中居さんとのやりとりはすごく仲睦まじい様子でした。
もう見られないと思うと、とてもさびしいですね。

※写真はblog.goo.ne.jpから引用

-PR-
泡の白髪染め

筋トレエクササイズDVD
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

新作アニメ制作シティーハンター 原作とアニメの違いと最終回 [エンタメ]

635ccced.jpgシティーハンターのアニメの新作制作発表でウッキウキのわたし。
シティーハンターの話題で突き進んでいきますよ~www。

シティーハンターのアニメしか知らないって言う人もいれば、原作しか知らないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

アニメを見ていれば原作読まなくてもいいっていう人もいらっしゃるかもしれません(反対もしかりですね)が、アニメも原作も両方のファンのわたしにとっては、もったいない!!としかいいようがないですね。


アニメと原作はストーリーがだいぶ違うんですよね。設定は似ていますが、原作は原作のストーリーが、アニメはアニメでストーリーがあって、アニメには神谷さんを通した䝤がいて、原作には原作者の北条司さんを通した䝤がいるって感じというか・・・。両方大好きなんですがねw

最終回もアニメと原作ではまるっきり違います。シリーズ最後のシティーハンター'91の最終回はいつものストーリーと変わり映えの無いちょっとあっさりした最終回でしたが、原作の最終回はジーンとして号泣してしまいました。
最終回ではありませんが、原作の終盤でのガラス越しのキスとかはもう何度読んで何度泣いたかわからないくらいですが・・。




そういえば䝤と香のキスシーンってシティーハンターにはココしかなかったような気がしますが・・(アニメ版シティーハンターとエンジェルハートにはあります)『シティーハンター XYZ Edition』全巻集めてチェックしてみようっと

※画像はwww.news72.jpから引用
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

シティーハンターの新作アニメ制作で気になる放送予定 [エンタメ]

150e2cb6.jpgシティーハンターのアニメの新作の制作決定のニュースで舞い上がってしまい、この話題をシリーズ化しようかと思ったものの、とても悲しいニュースをどうしても話しておきたかったので、断念したのですが、やはりどうしてもシティーハンターのニュースが気になったのでやっぱりシリーズ化しようと思います。
(⊃∀`* )エヘヘ♪

シティーハンターのアニメの新作制作発表でネットではいつ放送するの?とか声優は誰がやるの?といった声がネットでも話題になったりしているようです。


シティーハンターのオリジナルや初期のアニメを知らない世代の人でもパチンコで知ってファンになったという人もいるようですね。
パチンコだと声優さんが違うんですよね(パチンコやらないのでわかりませんが、たしか違うとか・・・?)。
やっぱり䝤の声は神谷さんじゃないとどうしてもわたしはしっくりきません!!(断言)

声優さんは前に記事にしたとおり、䝤の声はもちろん神谷さん。香の声は伊倉さんですね。
海坊主や冴子の声も従来通り、オリジナル声優さんを起用しているとのことです。

気になるのは放送日のようですが、残念ながらテレビで放送されることはありません。
前の記事でも紹介しているのですが、7月18日から月に2回ずつ刊行される「シティーハンター XYZ Edition」の全巻購入特典DVDに収録されるそうです。

シティーハンター XYZ edition 1 (ゼノンコミックス)

シティーハンター XYZ edition 1 (ゼノンコミックス)

  • 作者: 北条司
  • 出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ
  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: コミック



ドラゴンボールも新作シリーズが始まるとのことなので、わたし個人としてはシティーハンターもぜひ新作シリーズを期待したいところです!

※写真はmatome.naver.jpから引用
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

今井雅之さん死去、代役重松隆志さんに残した最後の言葉 [エンタメ]

u556682f6f49e5a32000305050b88.jpg今井雅之さん死去のニュースが報道されてから、1日が経ちました。
その間に今いくよさんも胃がんで急死されたとのニュースがあり、がんによる芸能人の死が相次いだことで、がんの怖さを考えさせられます。

とくに、今井雅之さんも今いくよさんも今月の始め頃には舞台を行ったり、挨拶を行ったりとまだ幾分お元気そうだっただけに、容態の急変から一気に死に直面してしまう様はショックを隠しきれません。

芸能界からも今井雅之さんへの悲しみのコメントが相次いで報道されています。
とくに、今井さんが命を賭して挑んでいた「THE WINDS OF GOD」の共演者の井戸田潤さんや陣内智則さんは人並みならぬ想いがあるかもしれません。



さらには今井さんの代役を担う重松隆志さんは今井さんと最後に交わした言葉を追悼文にしたため、マスコミ各社に送信したそうです。

その言葉は『シゲ、たのんだぞ』との言葉だったそうです。
この言葉に今井さんの「THE WINDS OF GOD」への強い思いがうかがえます。
井戸田さんも今井さんから『(公演を)最後まで頼むぞ』と託されたときの声が忘れられないとコメントされています。

ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]

ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジーダス
  • メディア: DVD



今井さんは関西公演の際にも公演前舞台挨拶に出るつもりでいたそうですが、体調が優れず断念したそうです。
公演の千秋楽である今月31日の沖縄公演には行きたいと語っていたそうですが、これもかなわず、悔しかっただろうなと思います。

※写真www.vvj.asiaから引用
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。