So-net無料ブログ作成
検索選択

高梨臨がDr.倫太郎を降板?真相は・・・ [エンタメ]

10e5b130aa9c60e87cfd479492c9df53.png当ブログではよく、NHKの朝の連続テレビ小説の話題をご紹介するのですが、前作品の「花子とアン」に醍醐亜矢子役で出演されていた高梨臨さんが今、話題になっているそうですよ。

高梨臨さんが演じていた醍醐亜矢子ファンも結構いましたよねw。続編ではぜひ醍醐さんのその後をやってほしいというファンの声もあったそうですよ。


この「花子とアン」に出演する前にはテレビ朝日系の戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクとしても活躍され、世の子どもたちのヒーローとして活躍されたこともあります。

その高梨臨さんは今「ポスト綾瀬はるか」と言われている注目女優さんだそうです。
菅野美穂さんや吉高由里子さん、綾瀬はるかさんのような天然というか不思議系キャラとして注目が集まっています。
今シーズンの日本テレビのドラマ「Dr.倫太郎」にも出演されています。

その「Dr.倫太郎」のドラマなのですが、実は高梨臨さんが降板したという噂が立っているのです。
なにかトラブルでもあったのかなと思い、調べてみたのですが、どうやらガセのようですね。
降板することはないようです。

「Dr.倫太郎」は人気のあるドラマですし、脇役や下積みが長いからなのか実力もある良い女優さんなので、今後の活躍も期待したいと思います。

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX -1

連続テレビ小説「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX -1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



※写真はsukimagazine.comから引用


スポンサーリンク






タグ:高梨臨
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!

スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。