So-net無料ブログ作成

今井雅之さんのがん告白会見動画と以前の画像を比較 [エンタメ]

top_image.jpg今井雅之さんのステージ4の末期がんの告白にはいろいろ考えさせられます。
健康だったころの今井雅之さんと画像を比較しますと、いたたまれなくなってしまいます。
未だに腫瘍も取り切れておらず、転移の可能性も高いということで、とても心配ですね。

最初に誤診した病院も、年齢的に大腸がんの可能性は察知できたはずなのに・・・と思ってしまうのはわたしだけじゃないはずですよね。




今井雅之さんが健康だったころのお写真と現在のがん告白会見に至る画像を比較してみたいと思います。

SnmFr.jpg
※p.twipple.jpから引用
まだ、今井雅之さんの若かりし頃の画像です。
このころは結構サスペンスドラマなどでのご活躍が多かった憶えがあります。
こわもての顔ですが、なんとなく愛嬌のあるお顔立ちですよね。

G20110831001524050_view.jpg
※m.sponichi.co.jpから引用
続いては今井雅之さんといえば舞台「THE WINDS OF GOD」ですよね。
今井雅之さんが演出、主演されていて1988年から何十回と再演されています。
2005年にはテレビドラマや映画にもなりました。
このころは2015年版制作発表の頃ですが、この時は、まさに健康体といった状態です。

2019a8b89f1cd5ec33816a0377ac6f1b_585.jpeg
※girlschannel.netから引用
そして、この「THE WINDS OF GOD」の体調不良で休まれていた舞台復帰の会見ですが、この時は腸閉塞と公表されていました。

2f64ac09ad9e20bdbf712097a58ee59e8e152d261430393577.jpg
※alfalfalfa.comから引用
最期が末期がん告白、舞台降板会見の画像です。
もう、今井雅之さんだとは思えないくらいの状態です。
その会見の動画を見つけましたので、こちらもご紹介いたします。


※トップ写真はwindsofgod.comから引用


スポンサーリンク






nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

PR









姉妹サイトです♪ こちらもどうぞ
[次項有]最新・人気の情報をわたしの目線でななめ読み!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。